タンスにゴンゴンのCMが気になったので調べてみた!

Pocket

%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%b3

♪クローゼットの中には
ダニがわきやすい

のキンチョータンスにゴンゴンのCMが、耳に残ってしまってしまいます。とっても、聞いていて心地よいです。とても、興味深いので調べてみました。

”歌詞
♪クローゼットの中には
ダニがわきやすい
あ゛ぁー
♪あぁ、知りとーなかった
知りとーなかった
知りとーなかったよ
♪ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴン
ゴン ゴン ゴン
♪ゴン
♪きれいな服の隣で
ダニが卵産む
あ゛ぁー
♪あぁ、知りとーなかった
知りとーなかった
知りとーなかったよ
知ってしまったあなたへ
ダニよけ効果のタンスにゴンゴン
♪ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴン
ゴン ゴン ゴン”
出典:キンチョウ

歌もなかなかいいのですが、この双子ちゃんは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク



出演
YAE(画面左) MIO(画面右)
太田和彦”あ゛ぁー”と言っている人です。

yae
YAE(ヤエ)
生年月日:1995年10月5日
サイズ:身長152・靴23・B70・W58・H72(cm)
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:ダンス/料理
特技:バドミントン
好きなスポーツ:陸上
出典:ABP
mio
MIO(ミオ)
Profile
生年月日:1995年10月5日
サイズ
身長152・靴23・B70・W58・H72(cm)
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:ダンス/料理
特技:楽器
好きなスポーツ:長距離走
出典:ABP

MIO(ミオ)さんもYAO(ヤオ)さんもそっくりなので、一卵性双生児なのかと思っていましたが、実は、二卵性双生児なのだそうです。

MIO(ミオ)が姉で、YAO(ヤオ)が妹だそうです。

まだまだ不明なところが多いのですが、これから、延びてくる可能性を秘めています。
興味深い逸材だとおもいますよ。

スポンサードリンク



Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*