デスノート完全収録版は本当にデスノートだった?!

Pocket

51g9c5ynhil-_sx320_bo1204203200_1
DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

DEATH NOTE(デスノート) 完全収録版 (愛蔵版コミックス) が10月2日に発売されました。

完全収録! 2400ページの徳用版です。
JC未収録読切 映画『L change the WorLd』公開記念特別編も追加収録!!

スポンサードリンク



これ一冊で『DEATH NOTE』全12巻がすべて読めます!!

ただし、読むためにはかなりの覚悟してください。

重い、分厚い、片手では読めない、寝ながら読むと・・・・寝てしまったらそのまま・・・本当のデスノートになってしまいかねません。

商品パッケージの寸法: 18.6 X 11.8 X 8.1 CM
重さ:約1.5kg

デスノートのコミックを全冊購入すると5400円ですが、この一冊で2700円です。さらに、12巻集めるより、収納場所に困りません。

収納場所に困りませんが、読むのには一苦労します・・・。

本来、12巻ある本を、かなり縮小しているため、紙質が薄くて破れやすいのかと思いきや、紙質はしっかりとしていますし、滑らかにページをめくることができます。広辞苑よりも、紙質としては、若干厚いのかな~という感じがします。

デスノートをまた読みたいと思う時に、一気に読めてしまうので、デスノートファンには、ほしい一品だと思います。

本は、ケースに収納されていますので、大切に保管していただける使用になっています。

デスノートを久しぶりに読みましたが、やはり引き込まれてしまって、一気に読んでしまいました。

アマゾンで購入
DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

楽天で購入
【入荷予約】【新品】DEATH NOTE 完全収録版【10月下旬より発送予定】

スポンサードリンク



Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*