書評 副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

Pocket

「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」なんとも怪しいタイトルではないですか。

さらに、広告ビジネスの収益を最短で超最大化する実践テクニック・・・なんだか、情報商材にありそうなタイトルです。

しかし、内容はとてもまじめで、ブログアフィリエイト初心者から現在ブログアフィリエイトで稼がれている方まで対象になるような内容になっています。

まったくブログなどをやったことのない、超がつくほどの初心者の方には向いていませんが、これからブログで稼ごうという人には参考になります。

著者は、「らふらく」運営者のタクスズキさんです。

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

雑記ブログではダメなのか?

たいていの書籍には、アフィリエイトで稼ぐためには専門性を持たせないといけないと書かれています。

しかし、専門性といってもなかなか見つかるものではありません。

そこで、何でもいいので1年間を通してブログを続けることを推奨しています。

ブログを書き続けることで、自分が得意とする分野が見えてきて、結局専門性を持ったブログに変化するということなのです。

さらに、専門分野が複数あってよいとのこと。

「なるほど~。」と思わせてくれる内容です。

タイトルに困ったら

ブログで記事を書く際に、一番頭を悩ますのがタイトルではないでしょうか?

悩んだ場合には、キーワードプランナーやホッテトリメーカーなどのツールを使うのも手です。

ちょっとした、あったらいいなと思うことを惜しげもなく掲載してくれています。

SNSの使い方

ブログに記事を書いたら、facebookやtwitterにシェアすることを考えますよね?

でも、ただ単にシェアするだけでは、いいねしてもらえなかったり、フォローしてもらえることは少ないのです。

ではどうすればいいのかということが書かれていて、目から鱗の内容となっています。

まとめ

「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」は、タイトルはとても怪しいのですが、内容はとても参考になります。

アフィリエイトで伸び悩んでいる方にとって目から鱗の情報満載です。

書かれていること自体むつかしいことではないのですが、「簡単か?」と言われれば、そうでもないと答えざるを得ない内容です。

簡単に稼げると思って、本書を手にするとがっかりするかもしれませんが、稼ぐために必要なことは書かれていますので、実践できる方にとってはちょっとしたバイブルになるのではないでしょうか。

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*